東洋電装グループpresents
ThanksDay2022 ハピハピ!ふれあい夏祭り
【社内イベント】

東洋電装グループpresents  ThanksDay2022 ハピハピ!ふれあい夏祭り  【社内イベント】

8月19日に、社員とその家族にありがとうを伝えるイベント「ThanksDay2022 ~ハピハピ!ふれあい夏祭り~」が開催されました。

昨年末に新しく稼働開始した東洋電装可部事業所のお披露目も兼ねた本イベントでは、工場内のスタンプラリーやステージ企画、モノづくり体験会などTDグループならではのコンテンツで盛り上がりました。

夏祭りムード満載な屋台メシを味わおう!

かき氷やフランクフルト、焼き鳥などの夏祭り風屋台めしをご用意。

晴れた日に外で食べるご飯は格別ですね。

もちろん調理スタッフもTDグループ社員です。

モノづくり体験会に大人たちも夢中!

お子様向けにモノづくり体験会が行われました。

講師はIoTシステム開発事業所属 若宮先生

プログラミングでロボットカーを動かします。
指示通りにロボットが動いた瞬間のみんなの嬉しそうな顔といったら

変幻自在!バルーンアート何になるかな?

バルーンパフォーマーのピッコロさんによるバルーンアートショー。

風船があっという間にキャラクターの形に変わっていく様子にわくわく!
みんなのリクエストで色んなキャラクターを作ってくれました。

驚きだらけのマジックショーから目が離せない!

手品屋広島店からプロマジシャン3名が来てくれました。

 
催眠術にかかってしまった・・・

「口を開けて」と言われて素直に応じる社長
いや、袋の口を開けて欲しかったんです~

トランプを使った手品をプロから学びました。

驚きと笑いいっぱいのショーのあとは、各テーブルでもテーブルマジックを!
近くで見ても全くわからないのな~んで??

パフォーマーのみなさん。
楽しいショーをありがとうございました。

巨大ジェンガ大会!「慎重派」「大胆派」勝つのはどっち?

みんなでお絵描きした巨大段ボールジェンガで勝負!

大人 も 子ども もいっぱい描きました

司会進行役のポージング

どっちのチームが高く積めるかな?

本日限定コンビが躍動!爆笑ステージ

江口さんはビールで勢いをつけてステージに上がっていました。

みんな大爆笑で楽しんでました

奔走した運営スタッフ、お手伝いメンバー

運営スタッフ、お手伝いメンバーのみなさんお疲れ様でした!

ほかにも もっとたくさんの方がイベントを盛り上げるために奔走してくれました。
ありがとう!